人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースでの~んびりな、みぃの日記です。ゆず大好き!DEPAPEPE大好き!


by forest_chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GO HOMEからもう1年。

7月24日。
去年の日産スタジアムのGO HOMEからもう1年たつんだなぁ・・・。

実は私、GO HOMEがゆずの初ライブだったの。意外にも。
もちろんゆず好きだったんだけれど、ライブには行きそびれていて。

でも、あのライブに行って、今までなんてもったいないことを
していたんだ~ってすっごく後悔した!
ゆずのライブのすごさを実感!
2DAYS行ったんだけれど、疲れなんて忘れてた。

特に2日目は4時間越え。信じられないくらい楽しくて、感動して、
今思い出してもあの感動が蘇ってくる。
私の中で一番印象に残っている夏だと思う。
9時すぎて、もしかしたら電源が落ちちゃうかもしれないけどって言いながら
それでも唄ってくれたんだよね。

きっと今日は、GO HOMEのDVD見てるゆずっこたくさんいるんだろうなぁ。GO HOMEからもう1年。_c0082367_21322927.jpg
何度見ても、飽きない。
私は毎回、厚ちゃんの「する~」を聴いてドキドキしてます。(笑)
超美声。もう、かっこよすぎです!
元気に走り回る笑顔の悠仁、もう、かわいすぎです!

ゆずと同世代の私は、二人のあの元気な姿を見ると、自分も
“よ~し!やるぞ~っ”っていう気持ちになるんだよね。
これからもきっとそうだと思う。

今からまた、もう一度見よっと。
by forest_chacha | 2006-07-24 21:51 | ゆず