人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースでの~んびりな、みぃの日記です。ゆず大好き!DEPAPEPE大好き!


by forest_chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕らの音楽

ゆずが氷室さんとの対談で「僕らの音楽」に出ますね~。
どんな話をするのか楽しみ~。
一体どういうつながりなんだろう?
12月22日。
冬至ライブの日だ。

まぁ、わたしは冬至には行けないけどさっ。
午前中はどうしても仕事しなきゃならないから、諦めてそのかわり
夜、DEPAPEPEのライブに行くもんね!
そう。実は職場の忘年会すっぽかして。(笑)
だって、ライブのチケット取った後に忘年会が決まったんだもん。

それにしても冬至、一体どこなんだろう。
もしもすごい近くで、がんばれば行けるところだったりしたらちょっと
ショックかも・・・・。(^_^;)
まぁ、山梨でやることはないだろうけど。
いっそ、諦めがつくくらい遠くでやってくれ~。
by forest_chacha | 2006-12-07 21:09 | ゆず